好きなこと

土曜日、Hi-STANDARDの発表前の新曲のバンドスコアがコンビニで印刷できるということで印刷し、ドラムの打ち込みから全て録音した。

Hi-STANDARDは音楽にまるで興味のなかった僕を一瞬で虜にしたとても思い入れのあるバンドだ。中学生の頃のように夢中になった。

昔はMDに録音した曲に合わせてギター弾いていたのに今はパソコンでドラムまで作っちゃってなんか不思議な感じがした。

完成したのを友達に聴かせたくてメールで送った。

「やばいね」とか「凄いね」って反応が来たけどそれは曲なのか休日に録音してる僕なのかどっちなのか。

 

日曜日、Less Than TV谷ぐちさんと家族、友達らを題材とした映画「MOTHER FUCKER」を観に今池へ。

結婚もしてない、子供もいない、ましてや彼女すらいないけど、結婚って良いなぁ、家族って良いなぁ、友達っていいなぁと思いました。

Less Than TVのこと知らない人らが観ても面白いんじゃないかなぁ。生き方なんて十人十色だ。

しかしなんだかんだ音楽、バンド最高だなぁと思いました。

去年見に行ったMETEOTIC NIGHTの映像流れた時はアガったなぁ。Color Me Blood Redめちゃくちゃすごかったもんなぁ。COWPERSのコモリさんがやってるって前情報はあったけどまさかライヴ前に隣でスティック振り回してる人がコモリさんだったとはなぁという小さな思い出も笑

映画のパンフレットも20数ページなのに中身のボリュームが凄すぎる。

ライヴ履歴とディスコグラフィーは見てて知らない発見やらがあってとても面白いです。まだ全て読めてませんが、COWPERSとFRUITYが対バンしてるのはかなり衝撃的事実でした。

そんな面白そうなこと僕もやりたいなぁと思いました。

日々精進です。

 

ということでLess Than TV、ZK recordsから出ているbloodthirsty butchersトリビュート「We Love butchers」を聴いています。

Hi-STANDARDが入ってるのアガりますよね。Crows Caw Loudlyのバンド名の由来完全にここです。

このトリビュートに入ってるSECONDってバンドずっと気になってる。全然情報が見当たらないですが。。

月曜日の夜、COWPERSのシチガツの轟音に身を委ねます。