by the end of summer

本日、名古屋spazio ritaにて京都のby the end of summerのレコ発名古屋にEmitationで参加しました。

by the end of summerと言えば、Emitationの初ライヴと新メンバーでの初ライヴと2回もEmitationの童貞を奪ったようなバンドです笑

そういえばEmitationの走り出しはなぜか京都だなぁ。

 

昼間からとても気持ち良く楽しくライヴできたと思います。それだけで十分です。

ライヴ終わって打ち上げ行って、この時間に名古屋から岡崎に帰ってこれる昼間のイベントとても良いなぁ。夜中に1時間くらいかけて帰るのとはワケが違う。特に日曜日夜中だと現実に向かってる感じがとても嫌です。笑

名古屋も昼間のライヴ増えると良いなぁ。

 

nodevans recordsフミさんのディストロにてDR.SNUFKINの新譜とNINE CURVEのディスコグラフィーを購入。

明日の出勤BGMはこれで決まりですね。

 

10月も折り返し地点ですけど、今月末にはレコーディングもありまだまだ楽しみなことが続きます。

 

次回のライヴはKillerpassカズキ君の個人企画VOGOSレコ発です。

f:id:ryohei-n-0817:20171015230443j:plain

11/11(Sat)納屋橋まねきねこ

VOGOS(東京)

the hatch(札幌)

kk manga(大阪)

salt of life(京都)

POVLACION(三重)

good luck with your fun

Emitation

 

フライヤーめちゃくちゃかっこいい!

凄まじいメンツにEmitationで参加できます。

今日カズキ君とこの日のことの話をして楽しみだったのがさらにとても楽しみになりました。ライヴよく見に行って自分の企画にも誘ったバンドの人からライヴに誘われるのはめちゃくちゃ嬉しいしとても光栄だなぁと思います。

 

Emitationのコンセプト「"Capp'n jazz" meets "SCHOOL JACKETS""CHARLES BRONSON"」なのでエモく短くガツンとやりたいと思います。