llll

土曜日

Killerpassカズキ君企画にEmitationで参加しました。

9月にCrows Caw Loudlyで企画した時よりも自由度増していたまねきねこ。まだまだここでやれるなぁと思いました。事前調査大事なのかもしれませんね。

最初から最後までとても楽しめる良いイベントでした。kk mangaは再来週岡崎に来るのでまた観れると思うととても楽しみです。

カズキ君に心より感謝。さらに精進します。

 

日曜日

ギターを弾く。そろそろ来年に向けてCrows Caw Loudlyも動いていきたいと思い、曲作り。

慣れないパソコンとの戦い。GarageBand恐るべし。

discotortion聴いたからかな、なんかガッとしてシュッとするやつができた気がする。

そして寿司が無性に食べたいです。

 

Emitationの今年のライヴはあと3本。

12/2(Sat) Diane Arbus × Heddom splitレコ発

12/17(Sun) NOT REBOUND企画

12/29(Fri) or 12/30(Sat) stiffslack忘年会

この間にレコーディングもある。

今年もまだまだ楽しめそうです。

 

11/11はポッキーの日じゃなくてBLACKFLAGの日らしいです。