冬来

最近の平日は朝晩の音楽聴く時間だけがとても至福です。

 

昨日はハックフィンにライヴを見に行った。

異種格闘技戦ってまではいかないけど、滅多に見られないようなメンツ。

50回転ズは流石だったなぁ〜。完全にロックンロールショーだった。

原爆オナニーズを見て、将来の理想の姿だなぁと思いました。いくつになっても楽しくバンドをやりたい。平日の日常が楽しくなくても週末のバンドやってる時だけは笑っていたいなぁ。

 

途中、小腹が空いたので以前ハヤシ君に教えてもらったラーメン屋大文字へ。

中華そば550円は圧巻の安さ。美味でした。

 

23時からEmitationの練習。

来月末に控えたレコーディング曲の確認と新曲製作。レコーディングまであと少しなのにまだまだ曲を作る感覚が1st epのレコーディング前みたいだなぁ。若干の張り詰めた空気感とか。それがまた楽しいんですけどね。

 

本日は静岡県浜松市へ来ています。

予定より早く着いたので気になっていたレコ屋sone  recordsへ行こうと思いましたが、営業時間前でした。夜寄れたら寄りたいなぁ。

 

Emitationの今後の予定は

12/2(土)Diane Arbus×Heddomスプリットレコ発@新栄リフレクトスタジオ

12/17(日) NOT REBOUND企画@栄パーティーズ

12/29(金) or 12/30(土) stiffslack忘年会@矢場町リタ

 

Crow Caw Loudlyもボチボチ来年の予定が決まりそうです。

 

バンドって楽しいですね。