成果

EmitationがI HATE SMOKE RECORDSのコンピV.A.「Meet At Dance My Dunce」に参加します。

詳細は画像にて。

f:id:ryohei-n-0817:20171121202800j:plain

i HATE SMOKE RECORDSは、たくさんのかっこいいバンドをリリースしているということで大変嬉しく思います。

コンピに参加って初めてなのでそれも凄く嬉しいです。コンピと言えば、Impulse recordsから出ている「IN EVERYONE」という四国のバンドだけを集めたコンピで初めてthirstychordsを聴いた時の衝撃は忘れられないなぁ。

Emitationは「Benefit」という曲で参加。新曲です。

夏にレコーディングしました。このメンバーで初めての音源になりそうです。

確かレコーディング前の練習で作った曲で「じゃあ録ってみようか」って勢いで録った気がします。

たくさんレコーディングしてるのでまだまだ新曲たくさんあります。ライヴでやってない曲が山ほどあるのでそのうちドカッとやりたいですね。

 

ギターマガジンの横山健の記事でブッチャーズやファウルのことちらっと出てきたりでなかなか面白かったです。

BLACK FLAGのTシャツ着てるのが何より最高です。