電車。

久しぶりに電車に乗っています。

知らない人の隣に座ることも慣れました。

 

夕方前に帰宅すると中古で注文していたBONESCRATCHとSawpitのスプリットが届いていました。

ポスト見てちょうど良い感じの大きさの封筒が入ってた時の高揚感たまらないですね。

昨日はDischarming man、今日はBONESCRATCHとSawpitと最高な週末感ですが、仕事の都合で岐阜へ行かないといけない。

今はその電車の中です。名鉄快速特急

窓から見える景色が雲の中から少し見える夕日で不安定でめちゃくちゃ良いです。

 

明日はEmitationでライヴ。

詳細は以下画像にて。

f:id:ryohei-n-0817:20171201170118j:image

さっきDiane  ArbusのVoわがはい君と連絡取り合ってて凄く気合い入ってます。

「俺たちがやるしかない」感をヒシヒシと。

今できることを最大限にやれば良いと思います。Emitationらしくガツンとやってシュッと終わらせます。我ながらEmitationのライヴのスピード感笑えるんだよなぁ笑

明日の夜、新栄リフレクトスタジオで会いましょう。