全快

昨日はDiane Arbus / Heddomスプリットレコ発でした。

新栄リフレクトスタジオの5階とても良かったです。前にライヴ見に行った6階よりもちゃんとした"スタジオ"でした。

 

唯一の初見だった京都の5kaiめちゃくちゃかっこよかったです。難解なことやっててすげぇなぁと思ってた矢先、突如ドラムが速いビート叩き出してそういう奇想天外なところめちゃくちゃアガりました。

 

僕らは今までにないくらい良いライヴした気がします。

メンバー変わってから楽しいんだけどなんかよくわからないものが引っかかっていて、それがなくなったそんな感じ。

良い感じで走り出したので(師走だけに)、今年の残りのライヴとレコーディングもこの勢いのままやりたいですね。

 

誘ってくれたDiane Arbusわがはい君本当にありがとう。これからもよろしくね。

 

ライヴ前にZOOとstiffslackに行きまして、MILK、V/ACATION、Quicksandを買いました。

今MILK聴いてますがめちゃくちゃ良いですね。

 

次回ライヴは

12/17 NOT REBOUND企画

f:id:ryohei-n-0817:20171203134557j:plain

 

15時からなんで終わるのも早いかと。

昨日車中でNOT REBOUND聴いて2人高まってました。

ジンジャーエールグラフィティーは名曲。

 

やっぱりバンドは楽しいなぁ。