スペシャル

昨日のスタジオでの途中かけの曲の続きを考える。

なんとなくできたので軽く録音してメンバーに送る。

そして練習の録音が送られてくる。ギター良い音してたけどもう少しパンチ欲しいような。要研究ですね。

 

夜はハックフィンにライヴを見に行った。

THE ACT WE ACT、odd eyesとめちゃくちゃイカついライヴをした後のスーベニア凄く良かったです。いつも以上に初々しさありました。

MILKめちゃくちゃ良かったなぁ。会場内の熱気も凄かった。

そしてレコ発のHELLO HAWKさすがなライヴしてました。sunはやはり名曲。

 

凄く良いイベントでした。もっとやらねぇとなぁと思いました。

 

ライヴ後、ハヤシ君と焼き鳥屋へ。めちゃくちゃ美味かった。そして安い。

バンドのこととか色々話して、いろんなバンド教えてもらったり凄く楽しかったです。

その会話の中で出たガガガSPを今改めて聴いてるわけですが改めて良いですね。

雨の日曜日は本当に名曲だ。。

 

音楽漬けの週末は最高ですね。

これがあるから平日乗り切れるんだなぁなんてつくづく思います。

 

昼間にやっと西尾市が誇る二郎インスパイア麺屋克がようやく食べれました。

これで晴れて西尾市民になれそうだ。