休日は。

土曜日
Emitationの7インチ「Adult」の告知解禁。

フランスのDirty Legs Recordingというレーベルから出します。

流通はstonehenge recordsがしてくれるらしく、とても嬉しいです。

ジャケットなどはおいおい出せるかと思います。

https://emitation.bandcamp.com/album/adult 

夜はEmitationでの練習。言いたいことが言えた後だったのか凄く良いスタジオ練習でした。

 

日曜日

Party'zにBEAGLEレコ発を見に行く。

いいバンドばかりでしたがyellow gangが特に凄かったです。

中古でthirsty chordsとinfroのスプリットを購入。「夕暮れの彼方」はいつの時も名曲。

友達のレオも名古屋にいたみたいなので一緒に帰る。今年もIcecreamerやりたいなぁ。

 

月曜日

昼からCrows Caw Loudlyの練習。
2/24のセットリストを決める。あとは最近できた新曲をややアレンジ。9月〜12月は全くスタジオに入ってなかったのですが、短期集中で良い感じに仕上がってると思います。

塩釜口でラーメンをシバき、栄RADへGAME FACE来日ツアーを見に行く。

NavelNOT REBOUNDめちゃくちゃ良かったです。やはり名古屋のおじさん達は強いなぁ。頑張ろう。

帰り道、サニーデイサービスと曽我部恵一バンドを聴いて帰る。めちゃくちゃ良い。

歌が上手く歌えたら絶対あんなバンドやりたいなぁってなんとなく思いました。

 

土日月とあっという間でしたが音楽はいいですねと再度実感しました。

僕もかっこいいおじさんになりたいです。