日頃の行い

昨夜はCrows Caw Loudlyでの練習。今年はレコーディングするので曲の確認と新曲を作る。今回の曲はメンバー皆すぐにお褒めの言葉をいただき、曲を作る者としてはとてもホッとします。新曲をメンバーに聴かせる時が一番緊張するような気がするなぁ。割と変な展開を繰り広げる曲だけど皆スッと覚えてくれてある程度カタチになりました。本当にメンバーの対応力が凄い。そりゃ2年位やってれば当たり前かなんて話したり。

就活で東京へ行っていた和田君におつかいお願いして先週東京で買えなかったDON KARNAGEの新譜を買ってきてもらった。すぐに車で聴くもいきなりやられました。めちゃくちゃ渋い。中のジャケットもめちゃくちゃ良いですね。

そんなわけで今日は朝からDON KARNAGE聴いてた。今はSONG OF ZARATHUSTRA聴いてる。途中で聴いたIdaの時に揺れるカーテン見たら良い雰囲気だって黄昏そうだったのでやめた。

こういう連休になると普段気にしないことがやたら気になり出す。掃除したり洗濯したりそんな日常的なことをしながら聴くハードコアも良いですね。

そういえば、押見修造の漫画血の轍3集発売しましたね。相変わらずの狂気さ。内容もそうなんですが、絵に狂気を感じる。あんまりないよなこういう漫画。おすすめはしませんがおすすめです。

ゴールデンウィークだからといって特別な予定があるわけではないのでアラームをかけずに寝れるということが最高だなぁと思います。

f:id:ryohei-n-0817:20180429140726j:plain

窓から入る風良い感じです。