岡崎市

5/12

岡崎ラグスローにPROLETARIARTの企画を観に行った。

その前にバナレコへ久々に行った。Jenny Piccolo、screaming fat rat/Hooton3Car split、FUEL、the divine hook-up、シンデレラV.Aを買った。相変わらず良い品揃え。シビコのフードコートで勉強する学生を見るとなんか安心する。

ライヴはというとPROLETARIART、DIEAUDEと岡崎勢めちゃくちゃ良かったのですが、トリの熊谷のLittle Bastardsがめちゃくちゃ良かったです。ドラムの近くで見たんですがスネア打ってる左手スティックが速すぎて止まって見えました。コンピと編集盤的なCDRを買いました。ステッカーももらえました。

地元であんなライヴがあるのは嬉しい。目の前にマンションが建つみたいでどうなるかわからないというのが少し残念ですが。。

久々に見たDIEAUDEめちゃくちゃ良くて6月の自分の企画が楽しみになった。めちゃくちゃ暑苦しいとことか最高。

急遽ショウさんを呼び出してガストで最近のこととか色々話した。最近結構イライラすることが続いていたのでその辺の話とかバンドのこととか。似たような悩みとか似たような境遇を経ていたので盛り上がった。とにかくバカは好きだけど頭悪い奴は嫌いだなぁって思った。難しいところなんですけどね。

車でEmitationの今まで録音した音源を色々聴いていた。次作のアートワーク関連も決まりつつありとても楽しみです。

今朝起きてから買った音源を聴いている。Jenny Piccolo暴走していてめちゃくちゃ最高だ。確かvanishing twinトシキ君に教えてもらった気がする。Crows Caw Loudlyの例えに使ってて調べたらめちゃくちゃ良くて。そしたらたまたま見つけるという。繋がりますね。昨日のライヴで誰かが「スタイルや思想は違えど結局は人との繋がり」みたいなことを言ってた。そうだよなぁ。人間だものなぁ。