カロリー高い恋には注意。

2月10日(水曜日)

細野晴臣HOSONO HOUSE」で始まる朝。最近は朝の少ない時間に何を聴こうかと考えてから始まって毎朝楽しく過ごしている。そういうのがあるからなんとかやっていけるところあると思う。週末の為の平日みたいなね。

夕方、家へ帰ってしばらくしたら寝てしまった。この感じ久々だなぁ。20時頃に起きて夕食を食べてTHINK FIX練習の為、家を出る。

年末ぶりに4人で集まることができた。少し進めていた新曲に着手してある程度完成した。スラッシュな感じもありつつ、3連符を使いつつでいろんな展開があるので個人的に結構好きな曲になりそう。激な要素も勝手に感じてる。しばらくライヴできそうにないので曲作りメインで進んでいきそうです。

行き帰りのBGMはPerfumePerfume〜Complete Best〜」を聴いた。10年前くらいに結構聴いてた。今聴いても全く色褪せないし、どの曲も凄く良い。今はアイドル感あんまりないけど、このアルバムはアイドルとテクノが絶妙に混ざり合っていてそのバランス感もまた良い。ちなみにCrows Caw Loudlyの潤平君はPerfumeめちゃくちゃ好きです。

帰宅して水曜日のダウンタウンを見た。安田大サーカスクロちゃんをブレイクさせた番組の目の付け所は凄いなぁとつくづく思う。全くテレビに出れずにいる芸人もいるわけだし。ただ、明るい未来も真っ暗な未来もどちらにもかっこよさはあるよなと僕は思うわけです。ただ何もしないで「明るい未来はこないかなぁ〜」なんて言ってるのは全くかっこよくないですけど。

lasik / Crows Caw Loudlyのsplit発売まで丁度1週間となりました。早く聴いてもらいたい気持ちずっと堪えてます。あと1週間耐えきりますので良かったら聴いてもらいたいです。