風が強かった。

2月11日(木曜日)

朝7時30分頃から朝ランを敢行。最近、週末の朝はモチベーションが上がらないので久々に朝走ったけど、夜より気温も若干高めなのと視界も良好ってこともあって凄く気持ち良く走ることができた。いつもの3kmコースを流し気味で走ったつもりだが18分程度で走れた。タイムを意識するとなんとなく自分の成長が見えるので面白いなと思った。ラン後にシャワー、洗濯、朝食作りと完璧な朝をこなして最後にはアイスコーヒー飲みながら朝の情報番組なんか見てとても優雅な休日を過ごす。秦基博がテレビに出てたんだけど、凄く良かったです。

午後から大須へ行く。FILE-UNDERに来週発売のlasik / Crows Caw Loudlyのsplitを納品した。この間、ラジオで軽く紹介してくれたらしくその経緯や御礼をした。しばらくラジオに出るみたいなのでタイミング合ったら聴きたいなぁと思った。CAR10 / HALF SPORTSのsplit、NOT WONK / THE FULLTEENZのsplitを購入。前者はデッドストックが出てきたとのこと。

バナレコ本店が大須に移転したとのことだったので早速行ってみた。元々外観が黄色のビルだったらしく、バナレコカラーってことで看板など付けてすぐ始めれたとかFILE-UNDERの山田さんに聞いた。移転初日ということもあってかお客さんが結構いました。THE RANK DELUXEというUKのバンドの7インチ、wolfieというUSインディーバンドの7インチ、ボアダムスのポップタタリを購入。7インチはどちらもレビューが気になって購入した。レコード屋さんでレビューが買いてあるのは凄くありがたいし、新たな発見もできるから嬉しい。バナレコの7インチコーナーは安くて面白そうなものがあるからいつもゆっくり見てる。

続いてバナレコ大須店へ。こちらも結構賑わっていた。というか、本店で見た人何人か見たのでハシゴしてんだなぁと。GRIMPLEの7インチ、smileの浮世草子を購入。smileは潤平君に結構前に教えてもらったんだけど、男臭くてめちゃくちゃ良いですよね。思わず拳突き上げたくなるようなね。Nobody Celebrates My Birthdayの企画名がsmileから取ってるのはアツい。

帰り道、早速smile爆音で聴きながら帰りましたよ。曲もジャケットも最高だなぁ。この燃える想いは明日も続くと思った。

 

f:id:ryohei-n-0817:20210211160052j:plain

帰宅して購入したレコード、CDを聴く。どれも良いものだったので大満足。レコード屋へ行って帰ってから聴いて1人盛り上がって1日が終わる。そんな生活が凄く最高なんだなぁ。最高な生活はいつまでも続けていきたいですね。

夕方、アコギを弾いてた。最近、アコギばかり弾いてる。それなりにコードの音鳴らせるようになってきた気がする。初心に帰ってる気分で凄く楽しいです。

コーラはやっぱりコカコーラだよなぁ。休日のコカコーラはめちゃくちゃ美味。コーヒーといい、コーラといい黒い飲み物ばかり飲んでるな。腹は黒くないかもしれないけど、中は黒いのかもしれないね。