2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

間も無く。

間も無く12月。師走。 毎年そうだけど今年も変化の1年だったような。 先ほど、Discharming manの新作7インチが家に届く。 月曜日に頼んだから多少遅くなるかなぁなんて思っていたけど、発売日に到着。 蛯名さんにめちゃくちゃ感謝。 早速聴いてる。不穏な空…

地元にて。

「地元」というか今も住み続けてる岡崎市。 今日はkk mangaとかvideo girlが岡崎ひかりのラウンジでライヴだったので見に行きました。 一宮から遥々quiquiのイハラダ君も来てたので、イハラダ君と岡崎を徘徊。BGMはaikoの暁のラブレター。マジ名盤。えりあし…

成果

EmitationがI HATE SMOKE RECORDSのコンピV.A.「Meet At Dance My Dunce」に参加します。 詳細は画像にて。 i HATE SMOKE RECORDSは、たくさんのかっこいいバンドをリリースしているということで大変嬉しく思います。 コンピに参加って初めてなのでそれも凄…

冬来

最近の平日は朝晩の音楽聴く時間だけがとても至福です。 昨日はハックフィンにライヴを見に行った。 異種格闘技戦ってまではいかないけど、滅多に見られないようなメンツ。 50回転ズは流石だったなぁ〜。完全にロックンロールショーだった。 原爆オナニーズ…

llll

土曜日 Killerpassカズキ君企画にEmitationで参加しました。 9月にCrows Caw Loudlyで企画した時よりも自由度増していたまねきねこ。まだまだここでやれるなぁと思いました。事前調査大事なのかもしれませんね。 最初から最後までとても楽しめる良いイベント…

踊る

土曜日 HUCK FINNにDancebeachの企画を見に行く。 多分、HARDCORE KITCHENから出た4way splitのレコ発。 これぞパンクっていうイベントだったと思います。ヤマザキさんの漢気を感じました。 Excuse To Travelのメンバーとも久々に会えて嬉しかったです。また…