2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなこと

土曜日、Hi-STANDARDの発表前の新曲のバンドスコアがコンビニで印刷できるということで印刷し、ドラムの打ち込みから全て録音した。 Hi-STANDARDは音楽にまるで興味のなかった僕を一瞬で虜にしたとても思い入れのあるバンドだ。中学生の頃のように夢中になっ…

LIFE , LIVE

最近バッチリ涼しくなってきてとても過ごしやすいですね。 金曜日、職場の飲み会があった。 今まで職場の飲み会とか集まりってめちゃくちゃ窮屈でつまらないなと思っていたんですが、27歳にしてようやく楽しさがわかってきました。 2軒目で西尾市にあるワイ…

古い夢は置いてゆくがいい ふたたび始まるドラマのために

木曜日、来日中のStrange Tales RecordsのJhonと大須やぶ屋へ。 vanishing twinのUSテープをリリースしてるレーベルの人で1度お会いしたいなと思い、仕事を早く切り上げ大須へ向かった。 まず驚いたことにJhonは日本語がかなり喋れた。聞いてみると「日本語…

vanishing twin

Twitterだとどんどん更新されて記録できないし、個人的に記録を残したいと思いましてブログを始めようと思います。 9/2にCrows Caw Loudlyの5回目の企画でした。 詳細は以下の通り 9/2(Sat)@名古屋納屋橋まねきねこ SubHighlights vol.5 vanishing twin(東京…