2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Emitationにて札幌へ。

10/27(土曜日) Emitationレコ発札幌当日。朝6時に起きる。前日に準備したにも関わらず心配になり再度荷物をチェックする。遠征前大体こんな感じだなぁ。8時過ぎにショウさんが迎えに来てくれてセントレアへ向かう。セントレアへ到着後、お粥専門店なるものが…

誰も知らない。

めっきり寒い。ニュースを見ていると北海道はもう0度以下になるとかなんとか。 10月18日(木曜日) 残業中に知らない電話番号から電話があり出ると佐川急便からの連絡だった。最近何もインターネットで買ってないしこれはプレス業者からのCDだなと思い営業所に…

SUNDAY CHAOTIC MATINEE

10/12(金曜日) Crows Caw Loudlyで練習。セットリストを確認したり新曲を練る。今回作った曲はわりとシンプルなのでシンプルが故に難しいというところにぶち当たった。あえてシンプルにこだわりたいので難解にせずにいきたいところ。Crows Caw Loudlyの軸と…

燃えたぎる。

10/8(月曜日) 週末に友達が家に来るので部屋を片付ける。BGMはINU。その後、映画を1作見た。そのままダラダラと過ごしているとKillerpass林君から連絡があり今池でメシをシバく。お店は△小瀬さんのお店リバレスク。なんか久々に林君に会った気がした。近況報…

芸術の秋とでも言いますか。

10/6(土曜日) 昼から今池でCrows Caw Loudlyの練習。なんやかんや1ヶ月後に迫ったライヴに向けてセットリストを組む。今度の京都でのライヴは持ち時間が普段より若干長いのでしばらくやってない曲を盛り込んだり、新曲入れたり。練習もまぁまぁ久々に入った…

i think.

昨夜、台風が来た。何気なくいつもの時間にスーパーへ行くと人があまりおらず商品もあまり並んでなくて殺伐としていた。車を降りる時、風でドアが開かずいつもの台風とは違うなと察した。自宅へ帰りエレベーターに乗ると照明は切れていたがエレベーターはい…