2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

良い日

土曜日 ライヴ翌日はなんかボーッとすることが多い。 Emitationの7インチを聴いたり、アジアエモコンピを聴いたり、タバタさんに借りた音源聴いたりしてた。初めて聴いたTERROR SQUADがめちゃくちゃかっこよかった。 夜は新安城でトモさんと飲み。天繁という…

ロックンロール

本日はEmitationでライヴでした。 定時前に社長に「今日ライヴあるので会社に車停めて電車で行って良いですか?」と聞いたら「それなら駅まで送ってってあげるよ」と言われて送ってもらい凄く嬉しかったです。 新栄で降りたらトモキ君も同じ電車に乗っていて…

最近は桃鉄を1人でひたすらやっている。 コンピューターのさくま鉄人の絶好調時が本当ににくくて一人で「わー」とか「あー」とか言ってる。 昨日はジャズマスターのブリッジをレスポールのものにしたり色々いじっていた。 結局元に戻して新しくムスタングの…

キャンパスライフ

昨日はCrows Caw Loudlyでライヴでした。 HACKENSCHMIDTの企画で名古屋大学の空き部屋みたいなところで。 めちゃくちゃ教室みたいなところでやるのかなぁとかイスとかあってカチッとしたところかなぁとか色々妄想膨らませてましたが、本当にただの空き部屋で…

20年

昨日、vanishing twinコーキ君より先月のライヴの映像が送られてきたのでYouTubeにアップしてみた。 youtu.be 初めてYouTubeにアップしてみたけどなかなか難しいですね。何時間もかけてようやくアップできた。この日撮ってくれてたvanishing twinの友達の子…

CHINESE FOOTBALL JAPAN TOUR 2018 西荻窪

CHINESE FOOTBALL JAPAN TOUR 2018 西荻窪FLATにてEmitationにてライヴでした。 西荻窪について、まずはレコ屋へ行きました。 オールジャンル揃った小さなお店。7SECONDS、THE WANNADIES、エレファントカシマシを購入しました。東京って中古が安いなぁと思い…

ARASHI

近所のブックオフに昨日行ったらロカストとか売ってた。持ってるCDだけどやたらとテンションだけはアガりました。 envyとThursdayのスプリット、ももクロのバトルアンドロマンス、NO TRIGGERというメロコアバンドの1stを購入した。 今週は仕事が落ち着いてい…

フィードバック。

先週の東京の余韻を引きづりながらも平日の日常が過ぎて行った。 むしろ余韻のおかげで一瞬で駆け抜けた気がする。年度末で忙しくて残業続きだけどそんなこと関係ないくらい。 土曜日 髪を切る。なんだかんだ引っ越してからも岡崎に行くタイミングを見計らっ…