2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SubHighlights vol.7

6/22(金) 23時頃、Nobody Celebrates My Birthdayを迎えにセントレアへ1人向かう。夜のセントレアは人もあまりおらず何か不気味な感じでした。実はこの日が初対面だったもののそんなのはすぐに消えたようなそんな気がした。コンビニへよりビールやらツマミを…

アタマの違い

6/10(日) 夜に今話題になってる是枝裕和の映画「万引き家族」を見に行った。日曜日の最終の枠で見たので人も少なくゆっくりと見れました。家族とは何なのかというのを考えさせられる内容でした。10代の僕のこと知ってる人はわかると思うのですが血の繋がりと…

京都Travel

6/9土曜日 トモさんと潤平君とthe blue leeching ambulance songsを見るため、昼頃知立駅で合流し京都へ向かう。道中渋滞もなくすんなりと京都は西院へ到着。歩いてみると住宅街に飲み屋がポツポツある印象。とても住みやすそうな場所だなぁと思った。時間が…

崩れ落ちる

火曜日 体調不良で寝込んだ。朝から病院で点滴を打ち職場へ向かうも異常なほどの腹痛ですぐに帰宅。片付けた毛布を被り寝る。汗だくになりながらも目が覚めると異常なほどの頭痛。本気でヤバいと思った。ふらふらの状態でコンビニで冷えピタとウィダーを購入…