2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Emitationレコ発ツアー【下北沢THREE〜三島o&k】

Emitationが夏にリリースした自称"20曲入りフルシングル"のレコ発ツアーで東京、静岡と行ってきました。 9/28(金曜日) この日は休みを取ったので「ゆっくり昼頃まで寝よう」と思っていたが生活リズムは怖いものでサクッと朝8時頃目覚める。なんとか無理矢理…

俺とお前。

9/23(日曜日) 岡崎のoutside recordsとバナレコへ行った。With Love、Portraits Of Past、INU、CRUCIAL SECTION / THRASHINGTON D.Cのsplitを購入。毎度良きものが買えますね。岡崎戻りたいなぁ〜。諸用でCAM HALLへ行く。久々に行って久々にスタッフの人と…

okashina machi.

9/15(土曜日) 午前10時よりEmitationの練習。8月末のライヴぶりにみんなで音を出したが良い感じ。1曲カヴァーをやるためにその練習をひたすらにした。原曲全然知らなかったんですがめちゃくちゃ良い曲です。唯一の歌詞ある曲になりそうです(笑) 帰宅後ウトウ…

栄冠は君に。

9/7(金) 夜からTHINK FIXでの練習。来月のライヴに向けて久々に4人揃った気がする。セットリストの確認と曲の確認を少々。たくさんバンドやってると何曲覚えるのだろうか。。先月子どもが産まれたパリさんはそんなに父親らしくもなってなかった。そんな急に…

グッバイサマーボーイ。

8/31(金曜日) 勝手に夏は8月いっぱいだと思っている。なのでこの日は夏の最終日。仕事を定時で終わらせて名古屋へ向かうも大渋滞でわりとギリギリになってしまった。栄生駅にてegotrunkラッシャイさんとby the end of summer山口君と合流。ずっと「3人で飲も…