2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レコード屋とブックオフ。

1月26日(土曜日) 前日、夜中までスーパーマリオRPGをやっていたためか昼頃起床するも寒さに耐えきれなくて布団から出れず15時くらいまでダラダラとyoutubeを見てた。途中で見た誘拐犯の電話の声から犯人像を浮かびあげる「音響研究家」みたいな人めちゃくち…

Crows Caw Loudlyレコ発東京編

1月18日(金曜日) 仕事終わりに部長にテレビを格安で売ってもらった。事前に寸法を聞いていたけど、いざ実物を見ると凄く大きかった。置く場所を作るために試行錯誤するもどうしようもなく既存のテレビ台とベースアンプとエフェクターボードを積み重ねたもの…

ARTとは。

連休明けの仕事はいつの時もしんどい。魂抜けてるみたいなそんな感じ。しかしボーっとしてる間もなく図面と向き合う。 1月12日(土曜日) 朝からCrows Caw Loudlyの練習の予定が手違いで潤平君と2人でスタジオへ入り、ギターの音作りを考える。ほとんど自前の…

TOYOHASHI CITY。

1月6日(日曜日) 行きつけの喫茶店にモーニングを食べに行こうと行ってみるも開いていなかった。DR.SNUFKINを聴きながら岡崎へ向かう。「夏の逃げ水」激エモいなぁ。途中、コンビニへ寄り2月のCrows Caw Loudlyレコ発浜松編のフライヤーを印刷する。豊橋から…

OSHOGATSU

1月1日(火曜日) 三重県は鳥羽市の温泉旅館にて年越しを迎える。ガキ使を見ていてふと時計を見ると"0:06"。シレッと年越ししてたみたいです。朝起きて温泉に入り、"むつみ"というお店へ海鮮丼を食べに行った。 温泉たまごが真ん中に乗っていた。ボリューム凄…