2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エモーショナルに。

10月26日(土曜日) 朝7時頃に目覚めるも再び眠り9時頃起床。 Proletariartの新譜とThe Get Up Kidsの1stを聴きながら部屋の掃除をする。昔から掃除と言えばモノを1箇所にまとめてヨシみたいな安易な考え方をしていたので、今回はまともに掃除しようと自分なり…

名古屋岡崎2days。

10月19日(土曜日) 朝7時頃起床。すぐにシャワーを浴びる。夏は大体最後に冷水を浴びるけど、最近は涼しくなってきたからそのままで全然平気だ。ただあのキュッと体を締め上げる感じ堪らんのになぁ。 書きかけの歌詞を書く。大きな社会全体の不満ってよりも自…

急に寒くなってきた。

10月11日(金曜日) 仕事を終え、焼肉を食べて帰宅する。帰宅した時間には雨はそこそこ降っていて台風の前兆を感じた。 帰宅後、録画したテレビを見ていたけど、何も準備しないのはマズいと思い、コンビニへ水を買いに行く。2Lの水はなかったので500mlの水を6…

青春の一部。

10月7日(月曜日) 仕事を終えて帰宅して久々に自炊をした。BGMはFILE-UNDERで買ったGOTOUとpenis boys/classroomのsplit tape。split tapeしばらく笑ってしまった。休日に米1合分だけ炊けるマグカップみたいなものをダイソーで買ったので早速使ってみる。イマ…

話をしよう。

10月5日(土曜日) 朝7時頃起床。YouTubeを開くとオススメ動画に2001年のRISING SUNでのナンバーガールの映像が上がってきたので視聴する。乾杯しているの面白かったです。前日に考えたセットリストを再確認する。「コレでよし!」と思い、Crows Caw Loudlyの…