2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

駄目駄目駄目駄目だよBABY。

11月23日(土曜日) 朝7時頃起床。だらだらとYouTubeを見ていた気がする。GOING STEADYや銀杏BOYZのライヴ映像を見るといつでも中学生の頃に戻れる気がする。気のせいなんかではない。 9時過ぎに家を出て、知立駅へ向かう。名古屋市内へ行きたいのだが交通規制…

日常から変えていこう。

11月11日(月曜日) 5時頃に起床。ササッと準備をして6時に出社する。最近は早く行って夜中まで残らないようにしている。労働時間は変わらないのだけども夜働くよりも早朝に働く方が楽な気がする。健康的かと言われればどうかわからないけど。昼食はカップスー…

早起きしても徳はなかった。

11月9日(土曜日) 朝8時頃起床。サッと部屋を掃除する。そろそろ寒いし布団も冬用にしようと思い冬用布団に入れ替えた。アルミ缶とペットボトルを捨てに行く。西尾市のマックスバリュは24時間365日それらをオフィシャル的に捨てられるから重宝している。シャ…

濃厚軍団

11月2日(土曜日) 朝から諸用で名古屋へ。3連休初日だからか電車はまぁまぁの混み合い。岡崎に住んでた頃はほとんど電車に乗らなかったのに西尾に引っ越してからはよく電車に乗る。愛知環状鉄道沿いだったから不便ってのも理由の1つなんだろうけど。西尾線と…