2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

岡崎の角張渉と平成時代。

4月28日(日曜日) 朝6時頃起床。土日に洗濯はマスト事項なのでちゃちゃっと済ます。前日に買った音源を聴く。GREEN DAYのinsomniac久々に聴くとアガる。昔持ってたのになぁ。行方不明CDはどこに? ショウさんが家まで迎えに来てくれてEmitation練習の為、名古…

HERO。

4月25日(木曜日) 仕事後にTHINK FIXの練習の為、上小田井へ。庄内緑地公園辺りで事故があったのか物凄く渋滞していた。セカンドストリートでも行こうと思っていたけどその時間なくなってしまった。練習は新曲と既存曲のアレンジ。新曲がわりとカオティックな…

腰を据える。

4月19日(金曜日) 月曜日から腰を痛めていた。この日の午前中にあまりに痛かったので仕事を抜けて整形外科へ行きレントゲンを撮るも特に異常はないとのこと。とりあえず注射をして、腰を固定する為に巻くコルセットみたいなやつと薬、ロキソニン湿布(?)を貰…

デストロイ。

4月11日(木曜日) THINK FIX練習の日。仕事を定時で終えて、ハードオフへ弦を買いに行く。先日のTHINK FIXのライヴで弦が切れてそのままだったので。ハードオフへ行くと機材がかなり増えていた。するとハイワットのキャビを発見。価格は4万円。衝動買いしてし…

おやすみ。

4月6日(土曜日) 前日の夜にタイマー機能を使いご飯を炊いた。それでおにぎりを作ろうと朝炊飯器を開けると水分多めなご飯ができてしまった。仕方なくそれを固めたおにぎりと玉子焼きを作ってもらう。朝食にはパンとサラダとコーヒー。朝食らしい朝食を食べて…

見つからないように。

4月4日(木曜日) 夜にquiquiイハラダ君と会うために刈谷市へ向かう。早く着きすぎたのでロッキンで楽器を見る。大学生くらいの男性がギターを試奏していて「全然違うっすね〜」みたいな感じで盛り上がっていた。僕はなぜか気になったヤマハのパルサーベースと…

個人。

4月1日(月曜日) 新年度が始まる。11時頃に新元号が発表された。仕事中に調べたら丁度発表の瞬間を見ることができたけどこんなもんかと思った。特に名前に関して思うこともない。ただ平成が終わるのは平成生まれとしてはやや感慨深い。あと1ヶ月切ったけど特…