2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

孤高。

5月24日(金曜日) 仕事を早々に切り上げて会社の外でBBQをする。丁度暑くなってきたし夏先取りって感じだ。「とりあえずの1本目のビールはすぐ飲み干すだろうから500(ml)で」っていう謎のワードめちゃくちゃ面白かった。ウィンナーが美味しいと教えてもらった…

人生のうちのたった1週間(5/13〜5/19の記録)

5月13日(月曜日) 朝6時30分に1発目のアラームで目が覚める。そこから怒涛のアラームが鳴りまくり2度寝を阻止する。ガラケーとiPhone2台で鳴らしてるから終始鳴ってる。だけどパッと起きれない時があるのはどうしたものか。禁煙してすぐの頃は「朝の目覚めが…

視力0.02。

5月11日(土曜日) 朝6時頃起床。だらだらしてなんやかんやで8時位となり機材を車に積む。同じマンションに住む人が車で戻って来て変な視線を感じる。1度部屋へ戻ると隣の隣の部屋と遭遇。さっきの人だった。「おはようございます」なんて言ってお互いめちゃく…

sympathy。

5月6日(月曜日) 朝8時頃起きる。新しい枕のおかげか良い目覚め。前日の耳鳴りは未だに継続。小さいピルクルを1口で飲み干して洗濯機を回してシャワーを浴びる。最近は暑いから最後に冷たい水を浴びてる。アイスコーヒーを飲みながら前日に買ったenvy、SPAZZ…

スピードは加速する。

5月3日(金曜日) 午前中から豊橋カレーうどんを食べに豊橋市へ向かう。国道1号線はそこまで混んでおらずスッと行くことができた。1号線沿いにあるラーメン屋宝塔が潰れていたのがショックだった。 豊橋駅前の商店街へ着きお目当てのお店玉川へ行く。数人の人…

寒さと暖かさ。

4月30日(火曜日) 朝5時30分頃起床。天気は雨。福井へ旅行へ行くための荷物の最終確認を行う。前日に済ませたからだいたいは大丈夫でした。7時頃近所の喫茶店へ行き朝食にとホットドッグとコーヒーを食べる。ここの喫茶店は浅野いにおの漫画が結構あるので個…