2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

culture。

6月29日(土曜日) 朝7時頃起きるがそのまま寝てしまい10時頃起きる。午前中に病院へ行く。行きの車内のBGMは極東最前線3を聴く。竹原ピストルを久々に聴いたけど、相変わらず言葉が突き刺さる。8年前に対バンできたの本当嬉しかったなぁ。栄を通ったら行列を…

ququi×Crows Caw Loudly「six pack vol.1」

6月22日(土曜日) 朝6時頃起きる。シャワー浴びたりなんやしてpleasure and the painのCDを聴く。そう、この日はquiquiとCrows Caw Loudlyの共同企画six pack当日だ。1回目のゲストにpleasure and the painを誘った。初めて見たのは数年前のハックフィン。そ…

Dancebeachレコ発高松へ。

6月14日(金曜日) 朝から金曜日ということ以外は変わらない日常。週末に予定ある金曜日は大体朝の時点で気が抜けてることが多い。そんな気抜けたまま作業をしていて「コレはかなり大変だぞ」と思っていたものが突如やらなくて良くなった。他に手回せるのでだ…

どこでも話題にならない1週間

6月3日(月曜日) 朝から福井県へ向かう。ナビの到着時間がどんどん遅くなるので渋滞情報を調べてみると名神高速が集中工事の為、一宮周辺がとんでもなく渋滞していた。普段ですら朝晩は渋滞する場所に工事が重なりそれはそれはとてつもないものでした。ただ福…

Seki.

5月28日(火曜日) あまりにも咳が止まらない為、内科へ行く。「まぁ風邪でしょ」なんて感じで咳止めの薬を貰う。 5月29日(水曜日) 咳は止まらない。夜中に酷くなって口から血が出る。調べた感じだと痰に血が混じってるっぽい雰囲気。夜間病院に行こうか悩むも…