2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

若者のすべて?

8月24日(土曜日) 昼から名古屋で諸用の為、朝7時頃起きる。なぜだあYouTubeでSNAIL RAMPのライヴ映像やPVを見てた。関連動画に上がってくるYOUNG PUNCHのライヴ映像を見た。どちらも久々に聴いたなぁ。懐かしい。なんかその流れでAIR JAM98のダイジェストみ…

夏休みその3

8月15日(木曜日) 朝7時頃起きるも2度寝をして朝10時頃起床。準備をして豊橋市へ車で向かう。BGMはMAN★FRIDAYのディスコグラフィー。前日にExcuse To Travelナカジ君と連絡をとっていた際に少しだけ話題になったので。最後のライヴテイクが非常に良い。久々に…

夏休みその2

8月12日(火曜日) 10時頃起きる。アラームのない生活は素晴らしい。ゲームをやっていると昼になる。スプレー缶を市役所へ捨てに行く。暑い中働くおじさんに本当に感謝する。シャオという西尾市にある小さなショッピングセンターへ行く。手土産にと備前屋の詰…

夏休みその1

8月10日(土曜日) 夏休み初日。8時とかに起きたと思うけど、ウダウダして昼前まで布団から出られずにいた。昼メシにと丸亀製麺でうどんをサッと食べて銀行でお金を移動したりおろしたりした。しばらく使っていない通帳を何気なく残高照会してみたら19000円位…

平な日たち。

8月5日(月曜日) 普段よりも憂鬱な気分で出社する。出社してすぐに奈良県生駒市へ向かう。助手席に座って行く県外は凄く近く感じる。大阪府交野市から奈良県へ入った瞬間にラブホがあったのは笑った。奈良、京都辺りは神聖なイメージがあるからそのギャップが…

蛍の光。

8月3日(土曜日) 朝9:00からCrows Caw Loudlyのスタジオの為、刈谷市へ。前日にTwitterを見ていたらスーベニアとTowmのsplitが発売日とのことなので「買いたいから持ってきて」と和田君へ伝えたのでそれも楽しみだった。新曲を練る作業をする。展開が単調との…