2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコレートは明治。

9月28日(土曜日) 朝8時からCrows Caw Loudlyの練習の為、早く起きようとアラームをセットしたものの起きれず7時11分に起きる。サッと準備をして出掛ける。なんとか8時に間に合うことができた。スタジオへ着くと潤平君は車内で待機していた。潤平君が1番遠い…

瞼が重い。

9月21日(土曜日) 朝起きてすぐにシャワーを浴びる。大体そんなもんだけどこれが1番の目覚ましな気がする。室温は暑くもなく寒くもないといった感じでこれくらいでずっと生活したいなと思った。 スーファミミニでゲームをやる。どれももう飽きてしまった。買…

遠くの友達へ。

9月17日(火曜日) 3連休明けの火曜日。本来なら気分が下がるところですが休日をいただき諸用で東京へ行く。久々に乗った新幹線はとてもテンション上がりました。着席後すぐに後ろの席の人に「イス倒して良いですか?」って聞いた時はなんか憧れの1シーンを演…

カルチャーは継続する。

9月14日(土曜日) 7時頃起床。シャワーを浴びてからAlgernon Cadwalladerのレコードを聴く。過去のEmitationのインタビューを読み返した際、「Algernon Cadwalladerを意識した」みたいなことが書いてあったので改めて聴く。かっこいいなぁ。というわけでEmita…

夜からのこと。

9月9日(月曜日) 夕方、諸用で清須市へ行く。23号線が混み合っていた為、そこそこ時間がかかった。諸用を済ませて、THINK FIXの練習へ行こうとしたが急遽中止となった。by the end of summer、salt of lifeの山口君の家が近かったので中華料理屋へ呼び出しメ…

From 岡崎。

9月6日(金曜日) 朝からなぜかボーっとしていた。何気なくショウさんのブログを読んだらなんか夏目漱石みたいなのが書いてあった。 「もし同じように苛立ちを我慢出来ない人がいるなら、悪いことは言わないからすぐにロックを聴きなさい。うん、聴くべきだ。…

コア系

8月30日(金曜日) 深夜1時過ぎに帰宅する。誰もいない事務所での作業が1番捗ると思うんだよなぁ。なんやかんやで2時過ぎに寝る。起きれるか不安だったので寝室の電気はつけたままで。 朝5時過ぎに起床。たまにある早出と残業が重なるのは辛い。そんな感じで朝…