2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

笑えば良いと思うよ。

1月24日(金曜日) 相変わらずな日常、結局何も変わってない。昼食は碧南市にある喜礼共亭の唐揚げ定食を食べた。最高に美味。 仕事を終えて、帰宅してショウさんと共にEmitationのレコーディングの為名古屋へ向かう。あることがキッカケで友達が「一生音楽を…

領域。

1月18日(土曜日) 8時頃起床するも2度寝をする。9時頃からYouTubeでお笑いとかを見てた。久々にアルコ&ピースの忍者のネタ見て笑った。あの時リアルタイムでTHE MANZAI見ててかなり衝撃食らったなぁ。 前にquiquiイハラダ君から100円で全巻買った漫画「I"s」…

思考停止。

1月14日(火曜日) 3連休明けの辛さを押し切り6時出社。早朝は誰もいないのでいろんな音楽が聴けるし無駄な集中力を使わないから気分良く作業が捗る。いきなり流れた原田知世の「くちなしの丘」良い曲だなぁ。 18時に帰宅して、THINK FIX練習の為、名古屋へ。…

アイスコーヒーとホットコーヒー。

1月11日(土曜日) 朝7時頃起床。朝からCrows Caw Loudlyの練習 がある為、新曲の確認を1人で行う。8時30分頃岡崎市の和田君の家へ行き合流して高速を使って三重県四日市市へ向かう。ベースの潤平君が三重県伊勢市へ引っ越したので丁度お互いの間が四日市市辺…

青春の群像。

1月1日(水曜日) 年越しの瞬間は寝てました。大体そんなもん。明け方2時位に起きてすぐに寝た。 朝8時頃起床。朝食を済ませて、渥美半島へ向かう。新年早々に道の駅スタンプ集めをする。 最初に訪れたのは道の駅田原めっくんはうすへ。内装も外装もかなり綺麗…