2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悪意と愛。

10月20日(火曜日) 仕事から帰宅すると佐川急便からの不在票が届いていた。ディスクユニオンからの荷物のようだ。待ってましたと配達員に連絡をして再配達を待つ。しばらくして佐川急便の人が荷物を届けてくれた。すぐに部屋でダンボールを開けると、Nobody C…

諸刃の剣。

10月17日(土曜日) 朝から歯医者へ行き、親不知を抜いた。歯医者へ行くまでの間の恐怖は半端なかったけど、知らんうちに治療が終わっていた。「こんなもんか」と思いつつも油断はしないでおこうと思い、「噛んでおいて」と言われた布を言われた時間よりも長く…

Rock'N'Rollが必要だ。

10月10日(土曜日) ここ数ヶ月、なんやかんやで週末を週末と思い込んでいたけど、やはり平日に何もない週末とは迎えた時の感動が違うなといきなり思った。朝目覚めた際の「よっしゃ!週末!」っていうあの感じが既に最高だった。 だからと言って何ら変わり映…

サヨナラColor。

10月5日(月曜日) 朝10時に名駅付近でby the end of summer山口君と合流して豊田市へ向かう。山口君が三河方面で何か食べたいとのことだったのでいくつかピックアップ+山口君が気にしてる店をピックアップし山口君が行きたいランクを頂点となった豊田市にある…

道の駅スタンパー。

10月3日(土曜日) 日付が変わってすぐにKillerpassカズキ君の営むRecord Shop A-Zへ行った。カズキ君が始めたレーベルA-Z Recordsの1発目のリリースとしてMILKの7インチ発売日ということで24時間営業をやるという大胆で非常にイかれた企画が行われた為、「こ…