2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

君こそが青春。

11月27日(金曜日) 仕事を終え、そのまま車で名古屋市は池下へ向かう。少し早く着きすぎたのでコインパーキングへ車を停めてフラフラとする。この辺りを歩くのは何年ぶりだろうなぁ。覚えてないや。 池下UP SETにてガガガSPのワンマンを見に行く。こんな世の…

突発的に動く。

11月20日(金曜日) 久々のVIDEO GIRLでの練習。しばらくぶりだと忘れてしまうことも多いがやっていけばすぐに思い出すこの感覚どうなんだろう。沢山バンドやってる人に聞いてみたい、というかプロのミュージシャンの人らはそんなこと言ってられないだろうな仕…

げっちゅ。

11月14日(土曜日) 朝10時から今池BLスタジオにてCrows Caw Loudlyのレコーディング作業を行う。行きの道中は銀杏BOYZ「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」を聴いてモチベーション高める。前日は「DOOR」を聴いた。やっぱりこの2枚は僕の中でかなり特別なア…

フォーエバーヤング!

11月2日(月曜日) 中村公園付近の居酒屋でegotrunkラッシャイさん、ANGRY NERDやごさん、by the end of summer山口君と飲む。山口君が帰郷してしまうという非常に残念なことから急遽開催されたこの飲みの場。最初はまぁまぁそれなりの飲みだったのだが、徐々…

えゔりでい。

10月26日(月曜日) 夜はEmitationの練習の為、今池へ。久々に集まって音を出す。どのメンバーの時でもそうだけど、セッティング後に始まる音出しセッションがいつも良い感じ。いつ終わるかわからないし、個人的には練習時間全てそれに捧げても良いくらい面白…