2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

国道248号線。

2月21日(金曜日) Emitationのレコーディングがあった。今回はWEEZERよろしくパワーポップみたいな曲。ベースはちょい歪みマシでドライブ感ある無駄のないプレイを心がける。しっかり刻むベースが好きだ。アンペグのベースアンプを使ったけど、イマイチ使いに…

関西を浴びる。

2月15日(土曜日) 朝7時頃起床。大阪へsunday documentとNOT GREAT MENのレコ発を見に行く為、車へ乗り込み1人西へ車を走らす。BGMは大阪へ行くということでNOWONをひたすら聴いていた。何度聴いても「欲求のエスカレーター」は名曲だなぁと思った。高速代を…

カラスがやかましく鳴いてる。

2月7日(金曜日) 仕事を終えてスーパーへ行き惣菜を購入して帰宅。部屋着に早着替えをして、早々に缶ビールを開けて録画したアメトーークを見る。コンビの言いたいことを言うような企画だけど、文句を言いつつもコンビ愛なんかを感じて凄くほっこりした。 全…

トキメキ青春真っ盛り!

2月1日(土曜日) アラームをセットせずに寝たら10時過ぎまで寝てしまった。よく寝る子は育つって言うけど実際どうなんだろう。やや小さめで生まれたはずの僕もそこそこは大きくなったと思うけど。 Maniac High SenceのTシャツが届いたという知らせを受け、ク…