2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

防御力はゼロ

3月26日(木曜日) 夜からEmitationのレコーディングの為、名古屋へ。昨年秋にレコーディングしたものとは別に新たにレコーディングしようと曲作りを始めたのが年末くらいか。そこから1回のスタジオで1曲作り、次のスタジオでレコーディングということを繰り返…

春は来ない。

3月23日(月曜日) 朝6時に目を覚ますも再び夢の中へ。再び目を覚ましたのは10時頃。「これがルーティーンから一時離脱した生活か」なんて思ってみたけど、ただのだらしない生活ですよね。 住民票などを受け取りに市役所へ行く。3連休明けの月曜日だからなのか…

日々を紡ぐ。

3月16日(月曜日) 朝から東京へ行く。コロナウイルスの影響なのか新幹線の乗車率はかなり低かったように思える。それはそれで快適で良いのだが、早く終わってほしいなこんな状況。富士山をしっかりと見ることができた。大体新幹線乗る時は曇りが多いけど、今…

ピーチ・キャッスル

3月14日(土曜日) 最近、朝6時に起きて喫茶店でモーニングをしてから出社するということをしているので休日も早く起きることができた。 YouTubeで漫才やコントを見る。最近はよくニューヨークのネタを見ることが多いけど本当に面白いなぁ。表現的に過激なとこ…

eyes

3月7日(土曜日) 前日の夜に解除するのに手間がかかるというアラームアプリを取得した。これで起きれると思って寝たものの起きたらアラームは鳴っていなかった。早起きができなくなってしまった。起きてすぐにYouTubeでガガガSPが出てたTVの映像を見てた。忌…

電影少女。

2月29日(土曜日) 朝8時頃起きる。YouTubeでかまいたちの漫才を見た。ポイントカードのネタ面白いですよね。台本あるはずなのに凄く自然なのが面白い漫才のひとつな気がする。 11時過ぎに家を出る。昼食は何にしようかと考えながら運転していた。BGMは広末涼…