2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

燃える、想い。

4月25日(土曜日) 新しく住む部屋と月極駐車場の申込みへ行く。なんやかんやあって、一生部屋探しをするのではないか?と思ってもいたが、1ヶ月以内に決めることができて良かった。それにしても部屋探しはなかなか面白い。あまり経験することでもないんだろう…

暮らし。

4月16日(木曜日) 仕事を終え、徒歩で栄へ行き、ショウさんと合流して名鉄瀬戸線に乗り込みstiffslackへ行った。打ち合わせとかを兼ねたちょっとした時間。何気ない会話から面白いことって起こる気がする。僕たちは世間の目を気にしない。新川さんに「長坂君…

明日の影。

4月11日(土曜日) 本来であればCrows Caw Loudly企画だったのですが、諸々の都合で中止となってしまった。だけど何もやらずに終わるのは嫌だなと思い、Instagramを使って唯一最後まてま出演OKだったショウさん(サカイショウイチ)の弾き語りライヴを配信するこ…

4月は僕のわるあがき。

4月3日(金曜日) 仕事を終えて、移店したstiffslackへ行った。名鉄瀬戸線は2度程乗ったことあるが、少しおしとやかなイメージがある。数分で清水駅へ着いた。「名古屋清水口の美宝堂」はまた別なんですかね。よくわかりませんが。駅の階段を降りると「SAKUMAC…