2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わぁるどえんど

5/30(土曜日) 引越しをしてわりと家が近くなったレオ(icecreamer、represent Maigi、ex.THE SWiTCHERS)とラーメンを食べに行く。味噌ラーメン凄く美味だったなぁ。コーンのトッピングしたら良かったな。 Emitationの新譜のアナウンスがstiffslackからされた…

さよならシティ。

5月22日(金曜日) ゆらゆらと電車で揺られる朝。基本的に角席が好きなのだが、毎日同じ電車に乗る女性も多分同じことを考えているようで角席の取り合いをしている。最近はみんやマスクしてるからおおよその年齢や表情がわかりづらい。その為、みんな同じ顔に…

ワンツーワンツースリーゴー!

5月15日(金曜日) 段々と電車の乗客は増えている。気温も高くなりつつあるので半袖の人なんかも見るようになった。それにしても半袖にマスクって違和感でしかない。それと同じような違和感を抱えながら電車に揺られる日々。ダメなレッテルがお似合いなのかも…

シビくあれ。

5月9日(土曜日) 朝5時に起きるも2度寝して再び起きたのは8時過ぎ。サッと準備をして稲沢市へ向かう。BGMにBUMP OF CHICKENのjupiterというアルバムを聴いていたけど、今聴くとわりとオルタナな感じがした。キャッチボールという曲の「カーブのような愚痴、消…

Angel vs Devil

5月1日(金曜日) 連休前最後の出勤。新人な僕は未だにやることはなくただただ時間が過ぎていく。こんなんで良いのか?と自問自答してみたりするが答えはわからない。あまり考え込むのは性に合わないしと思いやり過ごした。 ヤマトの営業所へエフェクターを受…