2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何か起きたら僕のせい。

6月26日(金曜日) 朝は普段通りに起床。朝食を食べて少しゆっくりとする。午前中なのに既に暑い。ゆっくりと準備をして諸用を済ます。オンラインでいろんなことができるようになって凄く便利だけど、画面越しでは伝わらないことって絶対にある。便利だけど、…

アイスコーヒーをもう1杯。

6月22日(月曜日) 朝から左足をツッた。重い足を引きずりながら出社。スターバックスのコーヒーを2杯飲んだ。大人とは非情なものだと感じた。僕はやっぱり人生迷子なんだと思う。だけどスターバックスのコーヒーは冷たくて美味だった。 なんだか心が洗われた…

藍より青し。

6月19日(金曜日) 夕方、所用で栄へ行く。伏見からトボトボ歩いていると名曲堂という前に利用していたスタジオの前に来た。受付がある地下への階段は真っ暗でテナント募集の看板が貼ってあった。Emitation初期はメンバー全員岡崎に住んでいたので岡崎や豊橋で…

真っ赤な景色

6月12日(金曜日) ようやく平日も終わる。 耳掃除のやりすぎで外耳炎っぽくなったので耳鼻科へ行く。耳の中に小型カメラみたいなものを入れて耳の中を見る。見事に傷が数カ所できていた。年1回以上のペースでなるので慣れている。昔から耳が弱い。保育園の時…

眠たい平日と眠たくない週末

6月6日(土曜日) 週末になると急に元気になる気がします。 午前中に駐車場について話をしに農協へ行く。車内BGMは久々にthe blue leeching ambulance songs。かっこいいなぁ。みんな元気かな。またライヴが見たい。引越し直前に借りるはずの駐車場が廃業する…