2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デビルガール

7月22日(水曜日) 夜からVIDEO GIRLのスタジオ練習の為、名古屋市笠寺へ行く。なんやかんやあってVIDEO GIRLでギターを弾くことになりました。これでやっているバンドは4つ目となった。なんとかなるでしょう。初めてのスタジオだったので曲を教えてもらう。押…

ざまぁみろ!

7月16日(木曜日) 朝食に目玉焼きが乗ったトーストを作ろうと思ったがトースターで目玉焼きを作ろうとして焼き過ぎて黒焦げトーストができた。せっかく作ったのに苦い思いをした。たかだか朝食、たかだかトーストとナメてました。精進します。 食料の買い物つ…

Keep On Going Aren't Your Dream Come True

7月11日(土曜日) 朝はアラームに従い起床する。朝食にコンビニの野菜多めのサンドウィッチを食べる。やはりサンドウィッチにはコーヒーに限る。もちろんアイスで。この組み合わせは本当に最高だと思う。 シャワーを浴びて録画していたお笑いネタ番組を見る。…

自分が1番最高

7月4日(土曜日) 朝、レコードを聴く。Tempers Rise、Foodchain、Strike Out、Police Lineの4way splitを聴きながら、Tempers Riseのことを何気なく調べていたら、Vitamin Xのメンバーがいると知る。Vitamin Xの音源は確かWe Must Burn、Let It Burnとの3way …

sweet days

7月2日(木曜日) もう7月、もう木曜日。そんなことを思ってかバッチリ2度寝をカマす。朝食にチョコチップのスティックパンを食べた。久々に食べたけど相変わらず美味。一時期「6本食べれるから」って理由で昼食にしてたな。質量よりも数量勝負。 久々にさらば…