2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだやれる。

8月27日(木曜日) 朝からThe Strokesを聴いた。ハードオフにて110円で買った「Room On Fire」というアルバム。シンプルにかっこいいなと思った。ロックンロールはいつだってヒーローなんだと思わせてくれるようだった。絶対にロックンロールは僕らを裏切らな…

アダムとイヴ。

8月22日(土曜日) 少しだけ早く起きたので朝食を作った。ベーコンエッグとウインナーをフライパンで焼き、前もって買っていたカレーナンみたいなパンをレンジで温めて完成。小さいフライパンでやったので少しぐちゃぐちゃになったのが残念。目玉焼き系を蒸す…

mountain mouth

8月18日(火曜日) 朝から電車に乗る。金山駅で乗り換えて地下鉄名港線に初めて乗った。名城線と名港線ややこしすぎる。いくつになっても初めてのことはワクワクするし緊張する。 めちゃくちゃ暑い日差しが照りつける中、駅から目的地まで歩く。車通りも多い道…

おBOM!

8月15日(土曜日) 午前中から岐阜県山県市へ行く。道中、岐阜県の川の近くを何度も通ったのだが、沢山の人が川で遊んだりしていた。岐阜県の夏はこんなもんらしい。炎天下の中入る川は冷たいんだろうな。 リップスライムを聴きながら移動していたけど、夏だな…

走る俺たち〜5日間の記憶〜

8月6日(木曜日) 朝6時ピッタリ起床。歯を磨き、半袖半ズボンで家を飛び出す。平日の早朝の道は空いていてスイスイと進み名城公園へ到着する。朝も早よから老若男女犬鳥…沢山の人犬鳥がいた。平日の朝は一定時間路駐ができないらしい。週末は周辺のほとんどが…

ソウル・パンク・渋谷系。

7月31日(金曜日) 午前、午後と名古屋へ滞在し、夕方に栄のバナレコへ行った。Sunnychar、‪Former Members Of Alfonsin / Project Hate‬のsplit、‪The Brothers With Different Mothers‬を購入した。なんか久々にレコ屋に行ったような気がしたので楽しかった。…