2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ただそれだけ。

11月26日(金曜日) 昼間、YouTubeでAマッソのラジオを聴いていた。最近よく聴いてるんだけど、本人達も面白いしコメントをしてるリスナーさんもめちゃくちゃ面白い。あんまりお笑い芸人のラジオとか聴かないけど、他もそうなのかな。お笑い好きな人らの笑いの…

ピグモ星人。

11月20日(土曜日) 朝5時頃起床。電気つけたまま寝てました。もはや反省なんて無し。とりあえず電気を消して再び眠る。 朝食に千原ジュニアが言ってたウインナーの真ん中に玉子を落として焼くヤツをやってみた。デカいウインナーはないので魚肉ソーセージで代…

麩菓子。

11月19日(金曜日) 日曜日に走ってからしばらく左足が痛い。1週間に走る距離の1.5倍以上走ったからかガタがきているようです。まだまだですね。 気付けばもう金曜日。平日の5日間は何もなくても長いようで短く感じる。くだらない日々の中で面白さとか見つけれ…

パーティーが始まるよ。

11月13日(土曜日) 朝からCrows Caw Loudly練習の為、名古屋今池へ向かう。テレビに仕事のお客さんが出るということで移動中少し見ていたんだけど、知ってる人が出てこなくて少しガッカリしたけど、仕事の仕方?ビジネス?ってどんどん変わっていってるし、や…

水曜日のガール。

11月10日(水曜日) 夜、VIDEO GIRLのレコーディングのミックスをした。全員でああだこうだ言いながらそれを山口君が修正して全員で確認してを繰り返す。多分みんながみんなレコーディングの知識とかを持ってないので色々とイジっていき、良い音源になりそう。…

はてなが浮かぶ。

11月6日(土曜日) 5時頃起床。電気をつけたまま寝ていたようで、完全にやらかしました。携帯の画面はYouTubeで見ていた動画の 終了画面でした。よくあることですね。 シャワーを浴びてからテキトーな朝食を作る。ウインナーと玉子をなんとなく焼いていたらそ…