2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ遠い。

1月29日(土曜日) 昼前まで寝てた。起きて早々ダウンタウンの漫才の動画見たけど面白かったなぁ。やっぱり楽しそうにやってるお笑いは好きだな。 VIDEO GIRLのレコーディングした音源を一通り聴いた。めちゃくちゃ良かったのでリリースを楽しみにしてる。勢い…

思春期は終わらない。

1月25日(火曜日) 「高い家賃払ってでも職場の近くに住め」という言葉を結構聞いてきたような気がするけど、昨今の在宅勤務なんかでその考えは一瞬で砕け散った気がする。ひょんなことから今日から出社することが半分になった。1日目の今日は在宅勤務だったん…

まだまだ長い。

1月24日(月曜日) DEEPSLAUTER、SHIFT、TIALAの splitを聴いた。朝っぱらからめっきりゴキゲンになった僕はちょっとの渋滞すらもへっちゃらでむしろずっとこのままでもいいやと思えた。良い音楽聴いてる時の遠回りと同じ感覚です。 昼間は非常に暖かくて昼寝…

そら。

1月22日(土曜日) 朝早く起きて走るつもりが起きたら9時過ぎていて断念。アラームの音全く聞こえてこない日たまにあるなぁ。 午前中にGarageBandでギターを録音した。テキトーにジャカジャカ弾いたものを記録する。というのも新たにピックアップを購入したの…

なーて。

1月18日(火曜日) 夕方から松本市へ向かう。普段は昼間に走る中央道も夜になると雰囲気が違って新鮮だった。通行量も昼間ですらあまり多くないのに夜になるともっと少なくて快適に走れた。Aマッソのラジオと蛙亭のラジオを聴いてたらあっという間に松本市のホ…

この手で掴み取れ。

1月15日(土曜日) 午前中に名古屋栄へ行った。毎回supremeのお店の前を通ると行列ができているんですが、しょっちゅうレアものを販売してるんでしょうか。いつからあるブランドかわからないですけど、知らないうちに目に入ること増えたなぁ。全身supremeの人…

未完成な人たち。

1月14日(金曜日) 朝起きてすぐに窓の外を見たら雪が降っていて地面が真っ白になっていた。前日の夜から雪が降っていてなぜかワクワクして眠気が覚めたんだ。雪国の方々には申し訳ないですが、やっぱり雪ってテンションアガるなぁ。とは言え、朝から出なけれ…

ブッコロリ。

1月11日(火曜日) 昼間に友達のレオから本を受け取る。元々はOKZ BOYという名前でなんかやり出したユーヤから「ブックオフでオモロそうなもん見つけた」と連絡をくれたのが始まり。rooftopに掲載されたブッチャーズのインタビューとかをまとめた本のようだ。…

くだらない人間の日々。

1月8日(土曜日) 電気をつけたまま寝ていたようだ。携帯を見たらYouTubeでジャルジャルの第17回祇園お笑い新人大賞の動画が見終わっていた。多分途中で寝てしまったので改めて見直す。途中から全く覚えてなかったので完全に寝落ちしていたようだ。それにして…

ヒフミ。

1月1日(土曜日) 朝起きてランニングをする。「新年の新しい空気を」なんて感じることは当然なく、ダラけている連休の代償を感じる足取りの重いランニングでした。今年も無理せずできる範囲でランニングできたらなと思った。 ダラダラと音楽を聴いていて、昼…