2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マルコムマクラーレンに感謝?

10月28日(金曜日) Record Shop A-Zへ行った。立ち話よりも座って話す方がいろんな意味でラクなのでついつい長居してしまいますね。SIBAFÜのレコードとthe hatchのCDを購入。SIBAFÜのレコードはほとんどレーベル在庫がないみたい。帰宅して聴いてみたらこりゃ…

村神。

10月22日(土曜日) 1週間くらいわりとバタバタしていたので久々のゆっくりした休日な気がする。朝イチで久々に漫画「I"s」の1巻を読んだらめちゃくちゃ良かった。楽器弾いたりして、休憩時間みたいな時に漫画の続きを読んだ。もどかしい感じがやはりときめき…

ズボンはガバガバ。

10月14日(金曜日) 10月9日から岐阜県可児市へ来ている。 街の散策もせずにしばらくが経ってしまったが、ホテルとコンビニの間にある「おでん」という文字が気になり、重い腰を上げて行くことにした。店内はカウンター数席と座敷3席のこじんまりとした店。お…

西へ向かって走ってく。

9月29日(木曜日) 朝から電車で愛媛県松山市まで行く。指定席の隣の席はテレビのカメラマン。デッカいカメラを足元に置いてた。ケースとかは無いらしい。重たそうだし大変な仕事だなと思った。 岡山から特急しおかぜに乗り換える。振子式の電車で乗り物に弱い…