2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも同じ。

11月26日(土曜日) ベースを弾いてたら良い感じのフレーズができたので簡易的なドラムをつけて録音する。そのワンフレーズからの展開をどうするか考えていたけど腹が減ったので一時中断する。いかに長くせずに展開できるかを個人的には意識してます。 一宮市…

ケンカはダメですよ。

11月19日(土曜日) Illustratorで作業をする。久々に使ったから思い出しつつ、できるレベルで完成させた。さすがにそろそろちゃんとできるようになりたいなぁと思ったり思わなかったり。あんまり使うタイミングが無いのでこれからフライヤー作る時とか使って…

激突グルメレース。

11月12日(土曜日) ベースの練習をした。まだまだ日中の家は暖かくて汗をかいていた。この間のVIDEO GIRLのライヴでなぜだか負傷していた左膝付近も良くなってくれて良かった。休息は終わりだ。新しいランニングシューズも買ったし走りだそう。 上前津辺りに…

爽やかな朝とアングラな夜。

11月6日(日曜日) 朝、Rock'n'Roll Or Run Festival 2022を見に行く。機材トラブルがあったそうで機材を買い出しに行ってから庄内緑地公園へ行った。買ってきたもので無事にライヴが行えそうとのことで一安心。場所を移動して準備をしていると鳥の囀りを聞き…