2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

茶色いカメムシ。

3月25日(金曜日) 長野県へ来ていた。感覚的に愛知県より朝晩の冷え込みはまだまだある。長野県の人からしたらだいぶ暖かくなってきているとのことで感覚の違いを痛感した。良くも悪くも慣れって怖い。 安曇野市豊科のトリデンというラーメン屋へ行った。中華…

LongSlopeRecordsリリース告知

4/27(水)にLongSlopeRecordsより群馬カオティックハードコアバンドixtabの7インチと名古屋ポップパンクバンドBEAGLEの7インチを2枚同時リリースします。ixtabはquiquiとCrows Caw Loudlyの共同企画sixpackにて2019年11月に対バンしてガッツリ心奪われたバン…

明日は来ないかもしれない。

3月19日(土曜日) 朝起きてすぐにシャワーを浴びた。なんとなく朝から蕎麦が食べたいなぁと思い、大口町まで車を走らせてゆで太郎で蕎麦とカレーを食べた。時間も11時目前といったところだったので昼食も兼ねれてめちゃくちゃエコだなと思った。そして、やは…

ジャスティス!

3月16日(水曜日) コーキ君に教えてもらったMeat Puppetsを聴いたけど、めちゃくちゃかっこいいなと思った。今も昔もかっこいいものがあることには変わりはないんだなぁと。時代は変われど感性は変わらないものなのかもしれない。 夜はVIDEO GIRLの練習の為、…

毎日がeveryday!!

3月14日(月曜日) 起きて1階へ降りていくといつもの寒さが無くて気持ちの良い朝だった。春がきたね。しばらく着ていたジャンバーも着ずに家を出る。朝から車のエアコンは冷房をかける。悪くないね。前日と同じようにunherdを聴いてたけどやっぱりかっこいいな…

徒歩で行ける場所は果たして。

3月11日(金曜日) 夜、平日お疲れって感じでピザを食べた。ドミノピザのチーズ挟まってる生地かなり美味。チーズ嫌い克服できて良かったなと思う。とは言え、チーズ単体で食べるのはまだ抵抗ありますが、好き嫌いはできるだけ無くしたいなぁとたまに思う。本…

ま・めぞん。

3月5日(土曜日) 朝から岡崎市へ行く。車内BGMはDr.Feelgood。起きたてでミッシェルガンエレファントのライヴ映像とか見てたのでDr.Feelgood聴きたいなと思ってね。1時間くらいのドライブも快適な気分で行ける。やっぱり音楽は最高だ。 車のタイヤを交換して…