2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄で何が悪い。

4月28日(木曜日) ゆったりとコツコツ作業しようと考えていたけど、そういう時に限って余計なことが入り込んでくるもんですね。やりたいこと100出来なかったことは非常に残念だ。 夜、会社の飲み会があった。途中から記憶が薄れている。気付いたら家のソファ…

ixtab - ixtab(7") / BEAGLE - Give Me Chocolate(7")発売!

4月27日(水曜日) LongSlopeRecordsよりixtab、BEAGLEの両バンドの7インチをリリースしました。 まずは僕のかっこいい友達のバンドのレコードを聴いてもらえたらと。その後、ライヴなんかに行ってもらってそこで新たな出会いがあったりして面白いことが新たに…

恵みの雨。

4月23日(土曜日) 月曜日からずっと名古屋市港区へいた。デカい船とか毎日見て「うわ〜でけぇ〜」としょうもないことを思ったりした。毎日毎日同じことの繰り返しすぎて曜日感覚を完全に失っていた。土曜日なんだなぁと。 夜、なんとなく飲みに行きたいなぁと…

バンドマンです。

4月21日(木曜日) いろんな人と触れ合う機会があるとやっぱり少し苦手だなと思う人が現れる。ただ単に「苦手だな」と思うだけでなく、何で苦手なのかを考えてみると新たな発見とかが見えて良い。とは言え自分にも当てはまる瞬間は少し凹むけど、そうやって人…

みんなの音楽。

4月15日(金曜日) 夜、岐阜へ行った。土日に行われるcinema staffのイベントの前夜祭があるとのことで辻さんに誘ってもらって見に行った。着いて早々会場の大きさに圧倒される。こんなデカいライヴハウスでquiquiどんなライヴするんだろうと何故だか勝手にワ…

頭が悪いのでね。

4月13日(水曜日) BEAGLEとixtabの7インチリリースまであと2週間だ。 毛色は全く違うのに謎に同時リリースなんかにしたもんだから意味わからんくなってるかもしれないですけど、毛色とかあんまり関係なくて僕は友達も含めて楽しくバンド活動やれたらそれで良…

僕は死にません?

4月8日(金曜日) 朝からバタバタしていて夕方にめんどくさいことが起こる。めんどくさいことは早めにシメるようにしようと思った。家で久々に酔っ払った。倒れるように寝た。 4月9日(土曜日) 朝、ベースの練習をした。弾いていて弦高が気になったので少し下げ…

折り返し地点。

4月6日(水曜日) 昼に家を出たら何という暑さだこと。25℃くらいあったとかなんとか。こりゃ春を通り越して夏だね。海へ行こうなんてね。海へ行くのは夜中が好きだ。意味なんか何にもない時間が好きなんだ。 Kularaのディスコグラフィーを聴いてた。2枚組のヤ…

無敵なトラッカー。

4月1日(金曜日) ニューシーズン到来。朝イチでピカピカのスーツを着た新社会人的な人を数人目にしてココロ踊りました。 Jeromes Dreamを聴いてた。やっぱりこういう変態的というか頭悪いバンドって良いよなぁ〜って思ってたら1日が終わっていた。 マンチェス…