2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

拒絶しろ!

5月28日(土曜日) 玉子とチーズを乗せたトーストを作って食べた。チーズはスライスチーズを2枚乗せる。これが実に美味なわけですよ。チーズのテッペンはガッツリ焦げていたがこの部分が実に良い味出してるわけです。 VIDEO GIRLの音源について作業したり、梱…

猟銃。

5月27日(金曜日) 朝からCrownhate Ruinを聴いてた。やっぱりかっこいい音楽を聴くことは刺激になるんだなぁと再確認。途中から耳から入ってくる情報はシャットアウトして頭の中で別の音が鳴ってた。思わずニヤリとしてしまうね。 レンタルDVD屋へ行く。超有…

くそがき。

5月20日(土曜日) この間、友達から急に「あの曲が聴きたいけどCDを持ってるか?」と連絡があってとあるバンドのCDを探しててみたが何故か持ってなかった。どうしたものか。引越しの際にかなり処分したから、その時に処分してしまったのかな。なんとなく曲は…

音を鳴らせ。

5月12日(木曜日) 朝8時30分から3回目のワクチン接種の為、近所の病院へ。本来であれば時間外なのに開けてやってくれるのはありがたいがどういう仕組みなんだろうな。知らなくて良いこともあるかもしれないけど。やっぱり注射は痛い。絶妙なタイミングで刺し…

電影少女GIG。

5月7日(土曜日) 朝7時前にバッチリ目覚める。ライヴ当日はなぜか朝予定よりも早く起きれるあるある。毎日こんなだったらラクなのになぁ。 朝からナックルヘッドを聴いてテンションを高める。その流れでナックルヘッドのTシャツを着た。単純ですよ僕は。 昼前…

ゲゲゲの。

5月2日(月曜日) 連休に挟まれた謎の平日。こういう日に何か祝い事をぶち込んでほしいと思うわけです。毎週podcastを通して聴いてるAマッソのラジオの毎日の祝日を決めるコーナー「日日是祝日」では何になるのか勝手に期待するしかない。それで耐えよう。面白…

霊が見える。

4月30日(土曜日) 昼から小牧市で1000円でたらふく天ぷらを食べた。前日夜も天ぷらを食べてたんですけど、好きなものはいつ食べても美味なんです。死なない程度にね。 コンビニで缶コーヒーを買って車で飲んでたら車内に蜘蛛が出現して発狂。ホームセンターへ…