2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏生まれでも夏に弱い。

6月24日(金曜日) 朝からあっちへ行ったりこっちへ行ったりした。Twelve Hour Turnを聴いてた。ライヴ盤めちゃくちゃ良いなぁと思って自らもライヴ盤出してみたいなぁとか思ったり思わなかったり。コンピに入ってるライヴ音源とかでも燃えますし。ライヴはと…

下手なダンスでも踊ろう。

6月18日(土曜日) 前日冷房をつけて寝たけど、風呂上がりの体温は下がらず暑くてイライラした。結局知らぬ間に寝ていたようです。寝落ちした瞬間ってどんな感じなんだろうか。気になる。 午前中、新曲の歌詞を書いてた。Crows Caw Loudlyの歌詞は結成当初から…

リバースしまくる始まり。

6月13日(月曜日) 朝からNavelのHeartacheを聴いてた。9月にいよいよライヴ再開のアナウンスがあってブチ上がったけど、都合つけず行けなさそうだ。残念。けど、こうやって徐々に前と同じようにワクワクできることがあったりするのは凄く良いことだよなぁと思…

梅昆布茶にハマる。

6月11日(土曜日) 寝てる時、何度も暑くて起きてしまった。最終的には氷枕を用意してもがきながらも寝たと思う。エアコンそろそろですかね。 朝からMORETHANのライヴ動画見てたらめちゃくちゃ見たくなってきた。最後に見たのいつだろうか。久々にアジアエモコ…

せめぎ合い。

6月7日(火曜日) 東京にいたのでFredelica、GOH等やってるコーキ君と五反田で合流する。コーキ君にオススメしてもらったうどん屋「おにやんま」めちゃくちゃ美味でした。是非愛知にもあの味を、、と思ってしまった。寂れた高架下にポツンとあったら良いね。 2…

負けたら負け。

6月4日(土曜日) なんとなく自分のこと嫌な人間だなと思った1日であった。あるあるネタで言うところのお店屋さんで「何かお探しですか?」と声を掛けてくる店員さんに対してちょっとだけ嫌気を感じてしまうような、そんなことがあった。そう感じてしまうと自…

ウイリーを見た。

6月1日(水曜日) たまたま通った店に見覚えのあるラーメン屋を見つけたので少しばかりか並んで食べた。「八龍」という店で19歳くらいの時に「名古屋で1番美味い味噌ラーメンの店」と言われて連れてってもらってからかれこれ13年位が経過した。行った店舗は中…