2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イナスタ。

7月29日(金曜日) 朝からBGMはコザック前田のソロアルバムを聴く。前日にショウさんからコザック前田の2ndソロアルバムのトレイラー良いねと連絡がきて、久々に聴きたいなと思って。1stと2ndのどちらも聴いたけど、かっこいいなぁ。2nd出た時に聴いて全体的に…

月曜から夜ふかし。

7月25日(月曜日) VIDEO GIRLの音源のパッケージング作業をした。出来立てホヤホヤの音源はテンション上がりますね。 そのまま今池のRecord Shop A-Zへ行き、knochentapesからリリースされたコンピ「Fast//Violence Part Four」と共に納品しに行った。コンピ…

喉に刺さるのは骨。

7月23日(土曜日) 朝、MILKイナ君が出てたハナコ書店を見た。地上波でMILKの曲が流れたことかなり凄いなぁと思ったし、番組の内容も凄く面白かったです。久々に読み返そうと思う。 ギターの弦を張り替えて曲作りを進める。新しいパソコンにしてからまだサブモ…

らしくない。

7月15日(金曜日) 朝から東海市へ行く。目的地の近くが友達の家だったのでいないとは思うけど寄ってみようかな?と思ったが部屋の番号まで知らなかったのでやめた。ついついしょうもないことを考えてしまう迷惑極まりない男である。 Kularaのディスコグラフィ…

カウントダウンは始まっている。

7月12日(火曜日) パソコンを買い替えた。2016年頃から使ってたMacbook Proがバッテリー膨張していよいよヤバいなと思いまして。初めてパソコンを買い替えてみたけど、パソコン同士をWi-Fi経由で繋いでデータ移行できたのですぐに使えるようになってめちゃく…

思考を止めてはならない。

7月8日(金曜日) 朝から車で長野県千曲市へ向かう。行きしな一宮PAへ寄ることが多いんだけど、最近異常にカラスが増えた気がする。食糧難とかあるんだろうか。ゴミを漁らずに生きていける術があると良いけどね。 道中、Black Flagを聴いてた。やっぱりかっこ…

目を閉じる。

7月2日(土曜日) 月曜日から金曜日までの5日間長野県にいた。天気予報を見ると愛知県が猛暑とのことでおっかないなと思っていたけど、戻ってきて車を降りた瞬間に暑さに驚いた。もわっとしてるあの感じ。長野県は割とカラッとしているというか。 朝イチの時点…