2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

赤い屋根と青いコンテナ。

8月27日(土曜日) 朝起きてすぐに走った。自宅療養期間は走れなかったからか若干鈍ってる感じはある。最低週1以上は今後も継続していきたい。朝晩はだいぶ気温も下がりつつあるのでペース上げていければと思う。 長野のレコード屋で購入した颱風一家のCDを2枚…

後悔しかしない。

8月23日(火曜日) 夜、VIDEO GIRLの練習前に腹ごしらえをする為にザめしやへ行った。20代前半の頃は、閉店直前の半額セールを狙ってよく行ってたなぁなんて懐かしみも少しあった。 おかずを選び、最後にご飯や味噌汁を注文するんだけど、その注文する場所で僕…

A LONG VACATION。

8月20日(土曜日) 自室の机の上を整理した。コロナ陽性となり8月中旬をリビングの一角で生活することになってしまい、買って聴けてなかったレコードやCDの整理やリビングへ持ってきたオーディオインターフェースの配置をし直したりそんな感じ。その間に聴いた…

HARDCORE BALL 11レコ発。

8月5日(金曜日) 午後13時35分の飛行機搭乗を目指して中部国際空港へ向かう。不安しかなかったので早めの行動をと思ったら全てが早すぎて今までで1番無駄な時間を大量に使ってしまいました。中部国際空港内めちゃくちゃ暇でふらふらしてたけど結局座って待つ…

明るいアホ。

8月1日(月曜日) 長野県佐久市へ行った。宿泊場所は街中というよりは寂れた繁華街みたいな中込というエリア。月曜日だからなのかそもそもなのかあまり飲食店はやってなかったが、唯一やっていた居酒屋へ行くとサラリーマンの男性3名が飲んでいて、その喋り声…

THINK FIX 復活!

7月31日(日曜日) 前日夜、缶ビールを良い感じに飲んだからか電気をつけながら寝ていた。勿論エアコンもつけっぱなし。この上ない贅沢感。最高。SDGsをフルシカトかます。 起きたら早朝5時。流石に早く起き過ぎてるからまた眠る。30分くらいかな。これくらい…