2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

記録≦記憶

9月23日(金曜日) 祝日。休日だからと言ってアラームをオフのまま寝たのにバッチリ6時くらいに起きて最高だなぁと思った。聴き掛けのラジオを聴いたり、先日高円寺BASEへ行った際に購入した音源を聴いてた。ONLY THE LAST SONGの7インチ買ってしまったんです…

ラリルレロ。

9月17日(土曜日) 朝早く起きてギター弾いたりレコード聴いたりしてた。斉藤由貴の「悲しみよこんにちは」の7インチのジャケット兼歌詞カードで謎の空白ページあって笑った。確かLIFE BALLにもあったっけな?爆風スランプの「旅人よ」の8cmシングル聴いてたら…

ローカルパワー。

9月10日(土曜日) 朝8時にCrows Caw Loudlyメンバー2人と合流して群馬県高崎市へ向かう。個人的な通り慣れた中央道を走るも、バンドメンバーがいる中央道はなんだか新鮮でした。潤平君によるメタリカ講座が行われていて面白かった。岡谷辺りで高速を降りて佐…

俺たちの魂は。

9月3日(土曜日) 朝から名古屋へ行く。涼しい風が吹いててもう秋かな?なんて思ってたけど、どんどん気温は上がっていってまだまだ夏でした。PerfumeのPLASMAというアルバムを聴いたけど、凄く良かった。ちょっとライヴ見たくなった。 稲沢市祖父江町にある北…