2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ココロのビート。

1月28日(土曜日) Crows Caw Loudly企画を鶴舞studio flamで行なった。 14時頃、名古屋駅でGOHの2人をピックアップし、行きたいと言っていたスガキヤへ。名古屋駅近くのマックスバリュに路面店?みたいなのがあるんだけど、「スガキヤと言えばフードコートっ…

青天の霹靂。

1月21日(土曜日) 年明けから読み始めた漫画モンキーターンの最終巻まで読んだ。それぞれのキャラクターの成長に感動と恋愛ストーリーにトキメキました。ドラクエ5のビアンカ、フローラ論争みたいに澄、青島論争起きてもおかしくないと思った。 Discharming m…

しゅうわつ。

1月14日(土曜日) 買い替えたばかりの携帯が不調でたまたま近くに寄ることがあったのでApple Storeへ行った。わりとオシャレな店内に驚きつつも店員さんは優しく教えてくれて、とりあえず解決。これを機に携帯の中身を整理しようと思った。 金山駅のバナレコ…

猫の手招き。

1月11日(水曜日) 自分がなりたくないなと思う人がいた。自分自身もたまにそういうことしてるのかな?とか考えると改めようと思えた。 年齢を重ねるに連れて周りが見えなくなって自分中心になっていくことが多いように感じる。真っ当な大人になんかなりたいな…

本当にイケてるやつら。

1月7日(土曜日) 思い付きで電車で豊橋へ行った。名鉄電車の展望席があるパノラマスーパーに乗りたいと思いましてね。車窓から見る景色とかが結構好きだったりするんだけど、デカい車窓といつもより高い位置で見る景色は凄く新鮮でわくわくした。 せっかく豊…

正月はもう終わりだ。

1月4日(水曜日) 早起きするつもりが起きたら10時。貰った餅を焼いて食べようかと思ってたけど、予定変更して豚骨ラーメンを食べに行く。少しだけVIDEO GIRLで話題になった豚骨ラーメンチェーン店の鶴亀堂へ初めて行った。あんまり豚骨ラーメンは食べないけど…