2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜散る。

3月24日(金曜日) 久々に知立市へ行く。デカい結婚式場が無くなったのは知っててずっと工事してたからなんか凄いものができるのでは?と思っていたけど中古車販売ガリバーができてました。しかもめちゃくちゃデカい。儲けてますね。 台風クラブをずっと聴いて…

嘘をつくな。

3月22日(水曜日) 最近朝起きれなくなってきた。理由はわからない。その代わりぐっすり眠れている気がして気分は良い。 真昼間、めちゃくちゃ暑かった。これは無理だと思い昼過ぎに家へ帰る。2階の部屋は暑かったけど、1階は陽当たりも良くないのでまだまだ涼…

TOKIOと春。

3月20日(月曜日) 東京へ行く。朝の稲沢駅で遠足らしき小学生達が楽しそうにしていた。先生が「お金無くてもジュース買えるんだぞ」って自販機でICカードを使いジュースを買っていた。真似したがる子ども達。「無駄使いするな」と言う先生。めちゃくちゃ微笑…

巫力全力疾走。

3月18日(土曜日) 朝から天気は曇り。週末の予定の有無に関係なく天気はなんとなく晴れが良い。晴れてるからってアウトドアなことするわけでもないけど。 岡崎市へ行き、ショウさん行きつけの寿司屋とコーヒー屋へ行った。リーズナブルで美味な寿司とシャレオ…

水曜日のNavel。

3月15日(水曜日) LAのクラストバンドLagrimasの新しい音源がサブスクにアップされていたので聴いてた。Habakというバンドとのsplitだったけど、Lagrimasサイドしか聴けないように なっていた。最近聴いた現行のバンドで1番ハマっているのかもしれない。(改め…

伝説はいらない。

3月10日(金曜日) 今池HUCK FINNへJune Of 44のジャパンツアーを見に行った。各地の対バンも素晴らしいが名古屋はTHE ACT WE ACT、quiquiというこれまた最高メンツ。どちらも凄くイケてた。(ライヴ後にquiquiモトキ君が「イケてました?」って聞いてきて、な…

平地。

3月3日(金曜日) 両津勘吉の誕生日。めでたい。 8日間の山籠り生活も終止符をつげる。9日目突入の予感もあったが、気合いで下山。ノリで反対側へ下山して岐阜県高山市へ行ってみた。高山駅周辺はわりと栄えていてなんとなく松本っぽいなと思った。特に何かし…